モーガン・モーター・カンパニー、土地取得契約を結んだマルヴァーン・ホームを買収

In UK News


モーガン・モーター・カンパニーは長期的な戦略の一環として、事業の好調な勢いを続けており、過去1年間で工場土地の再取得を達成しました。

今年初めのジュネーブモーターショーでは、マネージングディレクターのモーガン・モーターカンパニーのスティーブ・モリスが過去最高の売上高を記録し、過去最高の売上高を達成しました。モルガン、モーガン、最近ドーミニィ・ライリー会長に指名され、モルガン・モーター・カンパニーの長期的な戦略の中で計画された多くの積極的な取り組みの最初のものです。

2006年1月、モルガン・モーター・カンパニーは、新車の開発と新技術の導入を可能にする契約であるスターリング・インベストメントとの売却およびリースバック契約で、工場が建設された土地を売却して製品開発に資金を提供しました。土地の再取得は成功した事業開発期間に沿っており、モルガンの将来の成長計画に安定した基盤を提供するのに役立ちます。

成功した取引と統合の持続期間の後、モーガン・モーター・カンパニーはピカスリーリー・ロード・サイトとモルガン・ビジター・センターの両方を購入しました。これは、108年以上にわたりモルガンスポーツカーの本拠地であったマルバーンのルーツに対するモルガンのコミットメントを明確に示しています。

土地購入にMorgan Visitor Centerを含めることで、2009年にAnne Princess Anneが正式にオープンして以来、年間30,000人以上の来場者を歓迎している人気観光スポットとして、この目的地の未来が保証されます。