COLIN BODENはモーガン・モーター・カンパニーのグループ・ファイナンシャル・ディレクターに任命された

In UK News

モーガン・モーター・カンパニー(世界で最も長く経営されている家族所有の自動車製造業者)は、コリン・ボーデンをグループ・ファイナンシャル・ディレクターに任命することを発表した。

グループの財務担当ディレクターであるコリン氏は、モーガン・グループの財務機能を担うだけでなく、モーガン氏が2世紀のビジネスを通じて引き続き優れた戦略的意思決定を行う上で重要な役割を果たすと考えています。彼の主目的は、Morganがエキサイティングな車両を開発するための安定した財務基盤を確保し、すべての事業分野で野心的な新しいプロジェクトに着手し、業界をリードする技術をモデル範囲と生産プロセスに導入することである。

2010年にMalvernに入社した経営幹部であるColinは、当時はモーガンのビジネスのほとんどすべての面で働いていましたが、最近では6月の工場敷地の買戻しに影響を与えています。

Boden(33歳)は、Graham ChapmanテクノロジーディレクターのSteve Morris氏とGregor Dixon-Smithのサプライチェーン担当ディレクターを務める。

スティーブ・モリス、マネージング・ディレクター – 「私たちはコーリン・ボーデンをファイナンシャル・ディレクターの役職に任命することを喜んでいる。Colinは、当社のビジネス実務の多くの領域を改善するために同社に入社以来、しっかりと働いてきました。彼は個人的なレベルでも、会社としてのモーガンにとっても大きな野心を示してくれました。

グループ・ファイナンシャル・ディレクターのコリン・ボーデン(Colin Boden) – 「このような象徴的かつ有名な会社の財務担当役員に任命されたことを光栄に思っています。2010年に入社して以来、私はユニークなブランドMorganが何であるかを知る権利があります。私はmarqueの将来を形作るチャンスを与えられることに興奮し、機会のためにモーガンの家族と株主に感謝したいと思います。