モーガン・モーター・カンパニー、新しいショップやカタログで新しいアクセサリーを展示

morgan
In UK News


モーガン・モーター・カンパニーは、2017年に新しいライフスタイルとアクセサリーのパンフレットを発表することを喜んでいます。新しいパンフレットは、世界中のモーガン・コミュニティからの継続的な需要を満たすために開発された製品を展示しています。新しい範囲は、マルヴァーンの田舎の中心に置かれた特注パンフレットで紹介され、Clements&Church、Taylor Morris 、Cherchbi などの英国ブランドとの新しいコラボレーションを紹介しています。各コラボレーターは、モルガン・モーター・カンパニーの中心にある品質、ディテール、デザインのコア・バリューを共有しています。

モーガンを差別化する重要な要素は、成長している製品の範囲に反映されています。これは、大多数の英国のサプライヤーの選択で示されており、詳細と品質に注意を払っています。美しい革製品は、オーナーと愛好家の両方にとって、女性のためのより広い範囲を提供する展開された衣類コレクションと一緒に強く機能します。期間のレースポスターからインスピレーションを得て、一連の新しいアートワークも導入されました。このコレクションはMorgan Designチームによって社内でデザインされました。新しいパンフレットの発売と製品範囲の拡大は、ウスターシャー州のMalvern LinkにあるMorgan工場の新しいオンサイトショップの開設によって補完されました。工場からのインスピレーションを受けて、新しくオープンしたショップはビジターセンターにあり、前のショップの2倍以上のサイズです。

モーガン・モーターカンパニーのマネージング・ディレクター、スティーブ・モリスは次の ように述べています。「自律的製造に向けたグローバルな変化を目の当たりにしているモーガンのような企業は、アプローチの最前線で職人技を持ち、誇り高く立っています。私たちは、Clements&ChurchやCherchbiなどの同様の英国の企業と緊密に協力して、各ブランドの共通の品質を反映した別製品を紹介してきました。Morgan Designシリーズの新しい紹介と同様に、我々はあなたのMorganを強化するために、いくつかの新しい衣類アイテムと多数の車両アクセサリーを紹介しました。私たちのアクセサリー側では需要が増え続けているので、Pickersleigh Road工場で新しいオンサイトショップを開設することを発表しました。